So-net無料ブログ作成
本(伊吹 卓) ブログトップ

読書の時間2011-15 [本(伊吹 卓)]

31 伊吹卓の「口コミ」マーケティング(明日香出版社)伊吹 卓
   ★★★★★
 顧客への最大のPRは「口コミ」と信じて事務所の広告とか一切やっていない私ですが、「口コミ」ことを研究している方がいるとは知りませんでした。
 クライアントから受けた業務を迅速かつ丁寧にこなしていけばいずれかは・・・
 と考えていましたが、ちょっと違っていたかも知りません。
 出版されたのは10年以上前ですが、今でも十分通用する考え方だと思います。
 
 おススメの1冊です。
 
伊吹卓の『口コミ』マーケティング―客が客を呼ぶ (アスカビジネス)

伊吹卓の『口コミ』マーケティング―客が客を呼ぶ (アスカビジネス)

  • 作者: 伊吹 卓
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 1993/12
  • メディア: 単行本



32 セックスエリート(幻冬舎)酒井あゆみ ★★★
 行政書士の業務の中に性風俗産業に関する許認可があり何気なく買った本です。
 好き嫌いはあると思いますが、私的にはまあ読めたかなと。
 風俗業界で沈んでしまった作者が業界のトップを探す旅みたいなもんです。
 性風俗業界を知りたい方にはちょっとおススメかも。

33 ハバナ・モード(KKベストセラーズ)村上龍 ★★★★★
 村上龍の消耗品シリーズの第8弾。
 このあたりから、結構、時事ネタが多くなってきた。
 でも相変わらずの村上龍節は炸裂しております。
 このシリーズを読んでいると「キューバ」に行きたくなってしまうのは私だけ?
 相変わらずのナイスなエッセイです。

 あくまでも個人的な評価です。
 それでは[手(パー)]

ハバナ・モード (Men are expendable (Vol.8))

ハバナ・モード (Men are expendable (Vol.8))

  • 作者: 村上 龍
  • 出版社/メーカー: KKベストセラーズ
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: 単行本



本(伊吹 卓) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。