So-net無料ブログ作成
検索選択
本(小林美佳) ブログトップ

読書の時間2011-34 [本(小林美佳)]

 読み終えたとき、男は是非読んでおく本だと思った・・・
 何故か急にアップしたくなりしました。

66 性犯罪被害にあうということ(朝日新聞出版)小林美佳 ☆☆☆☆☆

 結構あっという間に読んでしまった。
 しかし、最初の事件の描写の件にはなかなか読めなかった。
 被害者が自ら書いてあり、何回も途中で本を閉じてしまった。
 
 いろんなことを考えさせられる本であった。
 一言で言ってしまえば強い女性、凄いと思う。

 本文中に出てくる両親の気持ちもよくわかる。

 本の中で紹介しているミスチルの「タガタメ」を無性に聞きたくなった。
 明日買いに行こうかな。

 それから、この本は「男」に是非読んでほしい。

 そして少しでも女性の気持ちを理解してほしい。

 そんな気持ちになる私です。

 それでは[手(パー)]


 
性犯罪被害にあうということ

性犯罪被害にあうということ




本(小林美佳) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。