So-net無料ブログ作成
本(美木良介) ブログトップ

読書の時間 ’12の60 [本(美木良介)]

60 美木良介のロングブレスダイエット(徳間書店)美木良介 ☆☆☆

これを読書と言ってよいのかちょっと気にはなるが、ちょっとご紹介します。
昨年ブームになったロングブレスダイエット。

気になって先日アマゾンで中古を購入。
DVD未使用で1,000円。
届いたものを見てビックリ。

薄くて、小さい本。[バッド(下向き矢印)]
A4サイズ位の本を想定しただけに・・・

これで、定価が1,500円[exclamation]
ダイエットできれば安いものだが、はてさてどうか。
DVDも18分。
前に、「チョキやねん」さんから恰好が笑えるとのコメントを頂いたが、確かにウオーキング時のものはヤバいっす。

当面は、2種類の基本ブレスだけつづけて、以前成功したレコーディングダイエットを併用してやってみたいと思います。

中古本で500円以内(送料込)だったら購入してもいいんじゃないかな。

これとは別に、ラジオのニッポン放送で順天堂大学の先生がアンチエイジング?だったかなで呼吸法の話をしていました。
4秒鼻で吸って8秒ではく、これを一日10回くらいするといいとか。
副交感神経が働いていいのだとか。

うん、これってロングブレスと一緒じゃん。
医学的にも認められてるんだ。
やってみましょ、とりあえず。

1週間ごとに成果をブログの端っこに書きます。お楽しみに(笑)

それでは[手(パー)]



美木良介のロングブレスダイエット

美木良介のロングブレスダイエット

  • 作者: 美木良介
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/05/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム

  • 作者: 美木良介
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
本(美木良介) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。